

はじめまして+ただいま

漣です。
初めましての方も、久しぶりの方も、こんばんは。

FC2の編集画面にはちょっぴり酸っぱい思い出(笑)もあるので、
書いてると不思議な感じもするけど、よろしくです。

このブログには

・趣味の話。
・その日の出来事。

を中心に綴ります。
オフ情報はなるべく伏せようと思ってます。たぶん無理だけど。(笑)
なので、ご存知の方も、書いてないことは内緒でお願いします。
まぁ、書いてるうちに色々出てくるとは思います。
もしかすると、たまーに恋愛話も出てくるかもね。

ということで、2007年も後半に入ったことですし、
これから毎日書くことを目標に頑張ります!

FC2カウンター

ブログ内検索


