• home >
  • ONE PIECE大好き



つい、観ちゃうよね。

今日はワンピの日です!!
DVDはもちろん持ってるんだけど、観ちゃうのがワンピファンvv
今、ナミの水泳シーンです。あいかわらず、映画だと胸が2割り増し(笑)
10時くらいになったら、お風呂入りながら観ようかなぁ。
今夜は、4週間ぶりに泳いできたから、半身浴でもしながら♪

それにしても、この映画、DVDが出てから3回くらい観たので、
すでに4回目です。DVDが出たのって、夏だったっけ?
月1ペースで観てるかもしれません(笑)

シキって、今までのワンピに出てきた敵のボス系キャラの中で、
一番ギャグが入ってますね。バギーとかは除外すると。
アーロンとかクロコダイルとか、そういうキャラと比べると、
踊ったりしちゃうところが、強そうに感じさせない。
でも、打算的ですよね。こわい、こわい。

んー、ロビンのオレンジ色のワンピ、エロいなぁ(笑)
丈が短すぎ!!ハレンチ!(懐かしのパウリー)。
最初のほうで着てたニットワンピのほうが、かわいかった。
私には、とても着こなせません。長身でスタイル抜群なロビンと、
ナミだからこそ、ああいうのが似合うのよね。羨ましいvv

さてと。やっぱり先にお風呂いってこようかなぁ。

今夜もワンピですね!!

今夜は予定以上に働いてきました。
ジャンプ買って家に帰ったら、もう9時過ぎてました。
軽めにごはん食べて、ジャンプ読んだら、SMAP×SMAPの時間。
今夜は、またまたワンピなので、じっくり観てますvv

いやはや、過去編はヤバいですね。泣ける。泣いちゃいます。
やっぱりワンピ大好きです。ホントに、大好き。
今日は寝不足だったけど、目が覚めたよ(笑)2時間しか寝てないのに。
それにしても、チョッパー編の復習はダメでしょう。泣き疲れる。

と、珍しく携帯から書いてるので、飽きてきました(笑)
テレビも、ビストロになっちゃったし。まだ続く、とは言ってたけど。
お風呂入らないといけないのに、メイが膝の上にいるから、動けません…

明日も残業かしら。もう少し早く帰って来れるといいなぁ。

ギガント肉まん、食べてみたい。

久々に、今夜こそ、ビリーをやりたいと思います。
いい加減やっておかないと、また久しぶりにやって筋肉痛になっちゃうので。
あと、水曜日だしね。週3日は運動を、と思うと、週末と水曜日かな、と。
明日の仕事帰り、プールへ行ってもいいかなぁ、なんて考えてもいたのですが、
仕事の都合で、どうなるか分からないし。できれば行きたいです。

ところで、ワンピファンはみんな、セブンイレブンでやってるキャンペーン、
色々と買ったりしてるのかしら?私は、チョッパーのお弁当のみです。
最終日の夜(18:00~24:00)、取りに行くことにしました。
前夜は飲み会だし、月曜日の朝9時が消費期限らしいので、
そしたら、朝ごはんにしてもいいかなぁ、なんて思ってます。
朝から豪勢なメニュー!!ま、たまにはいいですよね♪

あと、タイトルにも書いたけど、「ルフィのギガント肉まん」食べたいです。
キャンペーンがいつまでやってるのか分かりませんが、
食べるなら、日曜日にワンピ(再放送)を観ながら、とか月曜日の朝がいいなぁ。
10日間くらいなら、きっとキャンペーン続いてるよね?という予測のもと。
コンビニ行くと、「期間限定」や「NEW」と書かれたお菓子に誘惑されて、
ついつい買っちゃうから、なるべく行っちゃいけない、と思ってるのですが。
秋~冬のお菓子って、好きなものが多いから、困ります。
小さい子のお買い物みたいに、使う分だけお金を持って行けばいいんだけど。
そこまでしないと、誘惑に勝てないのか?!っていう話ですね(笑)
とりあえず、せっかくなので、何か関連商品を買いに行こうとは思ってますvv

60巻GET!!

なかなか深く眠れずに迎えた今朝は、まだ頭痛が残っていました。
でも、昨夜はなかった食欲も復活してたので、しっかり食べて、
お仕事もがっつり。そう・・・残業したくなかったのに、
結局また残って来ました。ちょっと、予定外の仕事が入りすぎたかな。
それでも、8時ごろには帰宅できたので、テレビで野球観戦しつつ、ごはん。
お腹が空いてたから、最初は黙々と食べてたけど、
どんどんリードされていく展開を見てたら、がっくりしてしまい・・・
最終回を観ることなく、本屋さんへ行って来ました。

祝☆ONE PIECE単行本 2億部突破!!

ということで、初版発行部数340万(だっけ?)のうち1冊と、
ファンブック第4弾の「GREEN」を購入してきました。
4日発売だけど、1日前に出るので、通常3日になります。
でも明日は祝日だから、今日出てるはず、と思って本屋さんへ行ったら、
予想通り、ちゃんと並べられていましたvv
レジでもらったコースターは、2枚あったけど、両方ともルフィ。
妹と1枚ずつしようと思います。コルクのコースターでした。

「GREEN」のほうは、設定集など、見たことないところだけ読んで、
そういえば、途中から「LOG」を買ってないんだ、と思い出し、
やっぱりDVDの「LOG COLLECTION」も欲しくなってます。
でも、お金ないしなぁ・・・冬のボーナス、旅行とかに使いたいし。
とっても迷ってます。宝くじ、当たらないかな、と思いつつ(笑)

そんなこんなで、明日は母校の文化祭を覗きに行って、
午後はまたプールかな。私以外の家族は、奈良へ行くそうです。
姉と妹から行くって聞いてたけど、両親に誘われたのは今夜。
おそらく、行かないだろう、と思われていたかと。
できれば母校の文化祭は、同じ卒業生である姉と妹と3人で行きたかったけど。
2人とも奈良へ行くっていうから、仕方ないですね。
てか、妹はこの3月に卒業してばかりなんだから、顔見せに行けばいいのに。
私は今の仕事で、微妙に繋がりがあるので、挨拶も兼ねて、ということで。

そういえば。

ブログの記事に拍手をいただいて、その記事を読んで思い出しました。
ジャンプを読んで居ないかたにとっては、ネタバレになるので、
以下は追記に書いておきます。

FC2カウンター

ブログ内検索


