• home >
  • 妄想系が占めるかも?バトン



もはや風化してるかも

mixiでね。
6月の半ば頃にね。
某方からなぞかけっぽくバトンをもらったんだ。

で。
割とすぐ答え作ったんだけど。
すっかりこっちにアップするの忘れてて(爆)

今更佳代!(かよ! 誰。佳代って)

と思ったけども。
せっかく答えたし、読み返したら、回す気満々だったので、追記においときます。
Mさん2人にまわしてあります。
読んでくれてたら、よろしくね♪

はじめて服をネットで買いました。

先週の月曜辺りにネットで夏用ジャケット(半袖)、スカート、小物数点をネットで買ってみました。
オークションじゃなくて、近くにお店がないからネット販売もしてる、ってとこの。
試着できないのに、初めて黄色のスカートにチャレンジしちゃったよ!(笑)
ギンガムチェックのタックスカート。普通の人がはいたらちょっと短めなんだけど、
背が小さな私には、腰で履けば通勤にも問題ない長さ。
かなしいような、うれしいような・・・(笑)
サイズがちょっと少なめなのは惜しいけど、安いし素材も値段にしては悪くないので、
これからちょこちょこ利用させてもらろうかな、と思ってます♪


で、今日はメイサに頂いたバトンに回答したので、おいときます。

今夜はホットココア。

最近、カフェオレとココアを交互に飲んでます。朝と夜で。
時間があれば、鍋でココアと砂糖を混ぜて、少しずつミルクを入れる正当な?淹れ方。
普通に牛乳をレンジで温めて後からココアと砂糖を入れるより、やっぱり美味しい。
ちなみにココアはヴァンホーテン。喫茶店とかでよく使われるよね。
今夜はなかなか美味しく出来たんだけど、何か物足りない・・・
そう、生クリーム!!家でやるとそこまでは用意してなくて出来ないのです。
なので、そのうち買い物へ行ったときに覚えてたら、生クリームも買って来ようと思います♪

では、今日は珍しいバトンを拾ったので、追記に載せときます~

その名も『スネ夫バトン』!

明日は寒いって。

天気予報見てたら、「明日は真冬の寒さです」って言ってた。
なんか寒さに耐えられる服がなさそうなんだけど、仕事どうしよう・・・(笑)

ところで、今日は昼過ぎから頭が痛かったのに、我慢してたら
さっきめちゃめちゃ痛くなって、薬のお世話になりました。寒さの前兆?
30分くらい経って結構効いてきてるけど、まだ微妙な感じです。

ということで、少し前に頂いたバトンに答えて本日は終わり!
メイサからもらったバトンですv

ひとりに絞れなかった・・・!

今日はメイサから「男性声優バトン」を回してもらいましたvv
「一番」とか聞かれてるのに、一人に絞れなかったけど許してね(笑)

ではでは、さっそく回答を追記で載せておきます。

FC2カウンター

ブログ内検索


