• home >
  • ワンピ以外の漫画とかアニメ



ちょ・・・・っっ!!!

今日はいきなりジャンプの感想。
でもきっと、ワンピじゃないほうがメインになるかも・・・?!

今日は早く寝よ。

昨夜は結局2時半頃に就寝しました。
お泊まりとかは別にして、久しぶりにネットして夜更かしだったかも。
昔は小説読んだり書いたりメッセしたりで、気づけば朝ってのも普通だったのになぁ。
あの頃は若かった・・・(笑)毎日のようにほぼ徹夜だったもんね。

で、そんな感じですぐに目の下にクマが出来ちゃう漣は、
やっぱり今回も出来てるので、今夜は早めに寝ようと思ってるとこです。
まぁすでに日付は変わってるんだけどね。
ブログの日付を変更してから寝ます(笑)

その前に、今日ちょっと古本屋さんに立ち寄った時に読んだ漫画の感想をば。

がんばるよ。

かわいいレディーに「ブログが更新されてなくて心配になる」と言われたので、
いらぬ心配をかけないように、また毎日更新を目指すことにしたよーん。

まぁあれね。
あまりブログを更新できないのは、夜に出かけてたことが多くて時間があまりなかったのと、
相変わらず今は色んな意味で自分が下がってるみたいで、
どうもこう、楽しく書けないであろうってのが理由ね。
ほら、例のことで凹んでたのに、また色々あったりして。

でも大丈夫。
元気だから、それなりに書いていくよ。
でもホント、今月に入ってからは特にネットする時間が短くて。
みんなのブログチェックも数日分まとめて、になってるという現状だったり。

ということで、今日は久しぶりに乗った体重計が示した数字に衝撃を受けたにもかかわらず、
冷蔵庫にあった白桃チューハイに手を伸ばしてるイケナイ子です。


明日は仕事だし、12時半には寝ようかな。
それまでは久しぶりにオンライン小説でも読んでみようと思ったりしつつ、
結局「日記」にはなってないのでWJの感想書いて終わります(笑)
ま、今週はワンピ休載だけどねー。他の漫画の話でも。

ほのぼの。 不安。

WJで連載中の「サムライうさぎ」が好きです。ホントに大好き。
前にもここで書いたかもだけど。
ストーリーも絵も、まったりほんわかで、心がほわっと温かくなります。
冒険モノとか、終わりがあるようなタイプじゃないから、
これからどんな風に進んで、どんな終わり方をするのか気になるところ。

気になるといえば、BLEACHが今の「藍染討伐篇(崩玉争奪戦?笑)」が終わったら、
そのまま最終回になるのか、それともまた続くのか気になるところ。
もうホント流れと言うか、何かがやばくなってる気がするんだよね。
浦原さんが出てこないからいけないんだよ(爆)
織姫を助けて、その後そのまま藍染と戦うわけ?それとも戻るの?
まだ一護はホロウ化の訓練しなきゃいけなさそうだし、
ホントどうなるのかわからんわ。戻って浦原さん出して欲しい(笑)

FC2カウンター

ブログ内検索


