

ちょ・・・・っっ!!!

今日はいきなりジャンプの感想。
でもきっと、ワンピじゃないほうがメインになるかも・・・?!

久々に普通の日記。

昨日は「San-days」のみつきとデートしてきましたvv
2人だけで逢うのは2年ぶりくらいだから、ちょっと緊張(そうでもなかったかも?笑)
みつきの地元まで車で行ったんだけど、行きは渋滞がすごくて1時間くらい嵌ってました。
初めて一人であんなに長時間高速を運転したから、体が持つか心配だったけど、
そこは全然問題なし!漣家から、片道100km超えるくらいだと思うけど、眠くならなかったし、
今日も起きてからちょっと脚に筋肉痛があるかも~ていうだけで、他は平気でした。

で、メインで行った場所はぶっちゃけビミョー(笑)
田舎のテーマパークなんだけど、経営大丈夫?って思っちゃうくらい。
漣としては、途中で乗ったジェットコースターがあまりに怖すぎて、忘れたい場所かな(爆)
乗る前からホントに怖くて、思わず普段は言わない方言が出たくらい!!
みつきに「今、方言出たよね」と突っ込まれながら、ビビりまくりでした・・・
まぁ、実際も怖すぎて目は開けてられないし、よって気持ち悪くなるし、
おそらくこの先、ほとんどのジェットコースターには乗れないだろう、って感じだけどね。
でも、いい経験にはなったかも?

ちなみに夕食でそこの名産品を食べたんだけど、めちゃ美味しかったvv
みつきが気を遣ってくれて美味しい思いをできだのて、感謝です♪
今度またあっちまで行く機会があったら、すごく有名で美味しいうどん屋さんに行きたい!!
あ、ちなみに「テラコッタ」は「テラ」が「地球、土」って意味で、「コッタ」が「焼かれた」だそうです。
つまり、「土焼き」とか「素焼き」とか、そんな感じかな?
もしくは、「テラコッタ」だけで「粘土」ってのもあり(私信です)

ということで、みつき、お相手ありがとうvv

拍手のお返事。

なんだかコメント投稿がうまくできない自体が起きているようで、ご迷惑をおかけしました。
禁止ワードの設定を変えてみたので、たぶんもう大丈夫かと思われます。

では、追記にて拍手で頂いたコメントにお返事しますね。
白文字で書いておくので、反転してお読み下さいませ~。

海外行きたい・・・(本文と関係なし)

ねむー


この前ゲットしたリラックマ。手のひら(?)にあるボタンを押すと、頬が赤くなりますv
布団の上に寝かせてみました。正面より、斜めにしたほうがかわいいの!
「あー・・・ねむ・・・」って感じしませんか?(笑)
最近、これを抱き枕にして寝ることもあるんだけど、小さいからあまり用をなさず・・・
でも、朝起きたときに、写真の状態が目に入ると癒されます。

ちなみに背後に写ってるのは16年間愛用してるくまのぬいぐるみ。
色々と名前はつけてるけど、7年前から「Ricky」となっております。


そうそう。 前回の記事の話ですが。
今、がんばって考えないようにして、心の中から消してる最中です。
凹んでないけど、もやもや~んって感じ。

んー

自分の中で、ありえないと思っていたことが自分に起こりかけている気がする。
まだ、気がするだけで、むしろ、雰囲気がその気にさせてるだけかもしれないんだけど。
一時的な気の盛り上がりだとは思うんだけどね。
さすがに人に相談できない気はするけど、ちょっと客観的に見るために書き残しておきます。





まぁこれから先なら、ダメではないだろうけど・・・なんだろなぁ。
考えると逆に拍車をかけそうだから、あまり考えないようにする所存。

いやでもホント。どうなの自分。

ハンカチぐしょぐしょですが。

本日(もう日付変わって愛するサンジの誕生日だけど)、映画観てきました!
んで、感想を追記で書く前に、ゲーセンでゲットしてきたものをご紹介。
今日はなんかついてて、そんなに投資しなくても取れちゃった☆
写真はないけど、キーホルダーも一個ゲットしてて、それは車につけてきました。

で。写真。

チョッパー新バージョン


左は「ガードポイント」。
右は映画バージョンの「四足バージョン」。
どっちもめちゃめちゃかわいいvv前から狙ってたから、無事に取れてよかった!!

おまけドラちゃん


あと、おまけで100円で取れたドラえもん。
ホントはコリラックマを取ろうとしたんだけど、ミラクルチャンスっていうのがあって、
代わりにドラちゃんが落ちてきてくれたよ。前にチョッパーも同じ機械で100円ゲットしたし、
漣はあの機械と相性が抜群なのかも。(左右と動く角度をボタンで止めて景品を落とすタイプ)


ということで、以下は映画の感想。
ネタバレは特にしないけど(原作にあるしね)、ジャンプ読んでない人にとってのネタバレあり。
あとは、映画観てないからどんな文章も映画に関するのは読みたくない!って人はご遠慮願います。

FC2カウンター

ブログ内検索


