

続・女の子な体の話。

前回の日記で心配と驚きを与えてしまった方があるようで、すみません。
心配してくれてありがとうでしたvv

ということで、続きを書いてみます。

女の子な体の話。

本日2回目の更新。


そんなことブログに書かなくてもいいやん。


という声も聞こえて来そうだけど。
書くね。(笑)
あ、自分の体に関する話だから。外見でなく、中身ね。

えー。

先週、漣ママが「今日『のいいとも』にルフィの声の人が出てたよ!」と教えてくれて、
某レディのブログにも記事があったから、「絶対増刊号は見なきゃ!」と思ってました。

で、今日ちゃんと観たんだけど。

「ONE PIECE」が「ONE PEACE」になってた!!

しかも。

ルフィー じゃなくて ルフィだよ!!


同じ局なんだから、それくらいはチェックして欲しい。
真弓さんも、やっぱり麦わらチームで居ないせいか、テンション低めだった~。
名札もテロップも違うってどうなの?

今日は高校野球の話。

センバツが終わってしまった・・・
今大会はベスト8までしか観れなかった。悔しい。

でも仕方ないんだよね。
むしろ、社会人なら多くは平日の昼間に働いてるわけで、
大学卒業してからも観れてた自分は恵まれてただけなんだよね。

そうは思っても、帰ってきてのんびりPCする気力がなくて、
決勝に進出するチームを知る前に、優勝チームを知ってしまったから、
「あぁ、テレビでいいから観戦したかった!!」と強く思いました。

地元では春の大会で各地区の予選が終了。
母校とそこそこ関わりのある高校も県大会出場を無事決めたようです。
特に母校は地区で優勝したし、幸先がいい感じ!?
県大会でベスト8になると、夏の大会でシード校になれるから、頑張って欲しい!
しかも、県大会は週末にやってくれるから、もし時間あったら観に行ける☆
癒しの週末になることを願うばかりですv

FC2カウンター

ブログ内検索


