

ねむいよぅ。

GW明け初日。
暦通りとは言え1ヶ月ちょっとぶりの4連休はなかなかのものでした。
でも、やっぱり仕事が規則的になったおかげで睡眠時間も規則的。
大抵5~6時間で目が覚めちゃうのよね・・・4日の夜なんて日付変わって帰ってきて、
寝たのが4時くらいだったのに、最初は7時に目が覚めたからね!びっくりだよ!!

んで、まぁGW中の話はmi○iにたっぷり書いてきたからいいとして、
今日は一日中眠かった。何度仕事中に目を瞑ってしまったことか・・・
あんなに朝から眠かったこともないよ!ってくらい眠かったの。
お昼休憩10分前でも眠かったからね。いつもなら「ごはん、ごはんvv」って思ってるのに。
そして今も眠い。昨日もこのくらいの時間には眠気が来てた。
夕食を食べた時間があるからまだ寝れないけど、なんでこんなに眠いんだろ。
新しいベッドにして掛け布団がずり落ちやすいから、それで目が覚めるせい?
それとも枕のせい?とりあえず、体は休まってると思うけど、眠いっ!!

やっぱり体調が万全じゃないのがいけないのかなぁ、と思いつつ、
遅くとも12時半までには眠りにつきたいな(ベッドに入るのではなく、眠りたい)。
明日も頑張って仕事しようーっと。あと2日行ったらまた休みだしね。(リズム狂うなぁ)

久々にのんびりネット。

転職(?)して1ヶ月が経ちました。
飲み会がなければ大抵6時半までには帰宅してるのに、なかなかネットできません。
なんか、リビングで過ごしてる時間が長いのよね。寂しんぼ?(笑)

さて、みんなは4連休どう過ごしてるのかなぁ。
有休とって10連休くらいのレディも居るのかしらん?
漣は新人だから、暦通りの飛び石連休です。
でも、結構すでに連休でまったりした感じかもしれない・・・何をしたわけでもないけど。
昨日は高校野球を観に行こうと思って8時半くらいに家を出たのに、
モーニングに寄った喫茶店で出てくるのが遅かったのと、事故渋滞+自然渋滞にはまって、
球場についた頃にはすでに9回表が始まるところ・・・ありえんー!!
仕方ないので、窓をあけて音を聞きつつ、某サイトで実況を読んでました。
母校は結局負けちゃったけど、決勝戦まで進んでくれたので、満足!!
今は投打ともにエースが抜けてるので、それでここまで進んだのなら夏に期待できます☆
今年の夏の甲子園はオリンピックの影響と記念大会で出場校数が増えるので、日程がずれてて、
県大会も6月下旬の土日から始まるらしい。母校はシード校だから、7月中旬くらいから出場だけど、
平日の試合が始まる頃に上手く夏休みか有休取って、なるべく試合観に行きたいなぁ♪
あとは、東京に行ってさゆきに遊んでもらうのが当分の目標です(笑)

明日は同期の仲間とティータイムしながら語ってくる予定。
んで、6日あたりに買い物行けたらいいなぁvv

FC2カウンター

ブログ内検索


