

夏は終わってしまったけど

昨日の決勝戦。
母校は惜敗でした。悔しいけど、これが結果だから仕方ない。
甲子園のグランドで観たい選手も何人かいて、
彼らはみんな3年生だから、もう観ることはできないけど、
初めて母校が決勝戦まで行ったことは本当に誇りに思います。

夏は終わってしまったけど、秋の大会はセンバツに繋がるから、
新しいチームにとって今夏の経験が大きく生きてくることを願います。

いよいよ決勝戦!

またまたお久しぶりです。
前回の日記について、心配などなどしてくださった方、ありがとうございました。大丈夫です。
比べるものでもないし、こういう言い方はよくないとは思うけど、
去年の彼女のときのショックがあまりに重すぎたので、今回は耐えれました。


さて、ではカテゴリ+タイトル通りの日記といきます。

夏の甲子園まであと8日となりましたが、漣の母校は初めて決勝戦まで進み、
ついに明日がその決勝戦です!!楽しみだけど、緊張!
でも、本当に嬉しいし、今年のメンバーなら甲子園も夢じゃない、ってずっと言って来たので、
期待しながら球場へ行こうと思います。準決勝では突出して優勝候補と言われていた高校に勝ち、
自信をつけた彼らなら、甲子園へ行けると信じてます!

職場にも「甲子園決まったら応援行きます」って言いまくってあるので、
夏休みも取ってあるし。(5日取れるうちの1日使ったけど、それも昨日応援に行った/笑)

明日はまた一段と暑くなるらしいけど、心の底から応援してきます☆



追伸。

漣の住んでる県の高校野球連盟のサイトの写真の中に、漣が映ってます(笑)
見つけた人にはもれなく・・・・いや、何もあげれないけど、時間のある人は探してみてね♪
ヒントは「7月24日に行われた試合の写真2枚目」です。

ショックを受ける ということ

ちょっとくらい話なので追記にて。

FC2カウンター

ブログ内検索


