

靴と服が欲しい。

最近、朝起きてからずーっとだるくて、午後も2時くらいまでぐったりしてます。
低血圧だとしても、ほどがあると思うので、原因を探り中です。

ところで、タイトルの通り、これからの季節に向けて靴と服が欲しいんだけど、
連休で買い物に行ったら、目をつけてた靴に限って、サイズがありませんでした。
ネット通販でも買えるんだけど、また今度の週末に違うお店で探してからにします。

服は、去年大阪行ったときに買ったお店にまた行きたいなぁ、と思うものの、
それだけのために大阪へ行くには財布が泣いちゃうので、悩み中。
都会まで出てもいいんだけど、高いもんなぁ。
ワンピ(服ね)とブーツも欲しいのに。

来月、温泉旅行の予定を入れちゃったから、節約しないといけません。
でも欲しいものは欲しい!!


てか、最近「楽しく飲む」というのをめっきり経験してないので、飲みに行きたいです。
同期と仕事帰りとかだと、飲まない子のほうが多かったりするんだよね・・・
飲んでも酔わないけど、ちょっと気が大きくなったような雰囲気で盛り上がりたいよー。

FC2カウンター

ブログ内検索


