

リーダーへ。

年度末です。

今の職場へ来て、最初の直属の上司がめでたくご栄転されるので、
明日からは違う上司と働くことになります。

寂しいです。

本当に、寂しいです。

これから人の上に立って、大丈夫?って部下が心配してしまうくらい、
細かいことまで自分でやってしまう上司ですが、その優しさは本当にすばらしくて、
娘がいない割に、意外なところで女の子のキモチを考えてくれて、
口下手だけど、分からないところは、ちゃんとこっちが理解するまで教えてくれて・・・

一年目に、彼が上司で本当によかった。
心から、そう思えます。もっと、色んな仕事を一緒にやりたかった。

外国語ほとんどしゃべれないのに、自分の知ってる言葉だけで電話をかけて、
乗り切っちゃう大胆さは、びっくりというより尊敬するし、
嫌なことがあると顔に出ちゃって、時々少しだけ声を荒げることがあっても、
すぐに「へへっ怒っちゃった」って笑ってしまうから、わかりやすくて接しやすいし、
自分の父親もすごく好きだけど、彼みたいなお父さんもいいな、と思いました。

何も言わずに席を外して、みんなで「どこ行った!?」って焦ったり、
でも知らないうちに、色んなことを片付けてくれてて、すごく助けられたり、
私にとってだけではなく、うちの課にとって、本当に無くてはならない人だったと思います。

これからまた、仕事で関わりも出てくるだろうけど、今日までのような関係は、
もうこの先ありえないんだな、と考えたら、やっぱり泣けてきて。
みんなの前では恥ずかしくて、ちゃんと言葉にして伝えられなかったけど、
頼りになる、大好きな上司でした。あなたの下で働けて、本当によかったです。

定年まであと8年。
新しい課で大変なことも沢山あると思いますが、
体育会系のリーダーらしく、元気に乗り切っていく姿が想像できます。
もしまた一緒に仕事が出来たら、この1年を懐かしく話せるのかな?
その頃には、私も違う課になってるのかな?
今より頼りになる部下になってるかな?

本当に、お世話になりました。
あなたから引き継いだ仕事を精一杯やれるように、頑張ります。
次に飲みに行く時は、行きつけのところへ連れて行ってくださいね。

アルコールって怖い。

今夜は職場の送迎会でした。
明日付けで定年退職される部長さんの。

本当に優しい方で、私は一年しか知らないし、あまり一緒に仕事をしたわけじゃないけど、
それでも寂しいな、と思うくらい、いい人です。ホントに寂しい。

でも。
宴会のときに、またもやイジられまくって、今回は最悪なことに、
別グループのリーダーが、勝手に携帯をいじって、某方に電話してたんですよね・・・。
私もその時は、ちょっとお酒回ってたけど、秒数のカウントが始まってたような気がするから、
もしかしたら相手は出てたかも?だとしたら、「やめてください!」って声が丸聞こえです。
一応、2次会へ行く前にフォローのメールはしたけど。
せっかく関係性が変わってきたのに、これで元に戻ったり、悪化したりしたら、
さすがに凹みます。なんともないといいな・・・。

ちなみに、一護には散々「私は黒崎さんのこと好きだから、居なくなるの寂しい」って言ったけど、
相変わらず「きもい」と言われまくりました。めげずに「でも寂しいもん」って言ったけどね。
いっそのこと、嫌ってくれればいい、みたいなことも言われたけど、
とりあえず出向とはいえ、これからも同じ課なんだから、そんなわけにもいかないのです。
あとは、バレンタインのガトーショコラについて、「みんなのこと好きって言ったのに、
なんで自分にだけなんだ」みたいにも聞かれました。
改めて聞かなくても、と思ったけど、「みんなのこと好きだけど、あげたい人は別」とか、
それなりに言った気がします。お酒の力ってすごいな(笑)
ま、本人はどこまで記憶があって本気にしてるのか分からないけど、
当時の私の気持ちはそれが正解だし、かと言って、今そうなのか、って聞かれたら、
それはまた別の話だから、これでいいかな、と思います。

とりあえず、別グループのリーダーの電話が変な結果をもたらさないことを願いつつ、
もう2時近いので、寝ます。あとは、職場のトップ関連で、ちょっと失言があったので、
みんながそれを忘れてくれてるといいな、とも願いながら・・・
(一護に、「社長さんが、やれって言ってます」みたいなことを言ってしまいました;)

某方の名前が数人の耳に届いてしまっていたので、
みんな明日になったら忘れてますように・・・!!

ETC割引の影響かしら?

無事に帰宅しました!
帰りは高速バスを使ってみたのですが、渋滞で到着時間が2時間遅れてしまい、
風邪気味な私にはちょっとツライ帰路でした。
バスの中、変に暖かかったり、かと思ったら寒くなったりで、
体によくないな、と思いながら、なるべく寝て体力温存。

でも、2日分のブログは携帯からアップしました☆
携帯だと、ついつい絵文字を使ってしまうので、PCで読むと、
いつもと雰囲気が違って変な感じですね。

ちなみに今日は、お花見でした。
残念ながら、まだ少ししか咲いてなかったけど、天気もよくてまったり♪
ハイペースでお酒飲んだら、丸の内線で少し気持ち悪くなってあぶなかったです(爆)
東京駅で降りた時、一瞬「ヤバイかも」と思ったけど、すぐに回復したので一安心。
その後でバスの長旅が待ってましたからね。気持ち悪くなったりしてたら大変なので。

そうそう。
事前に減らした1kgの体重は、予想通りちょうど1kg戻ってました(笑)
でも、体脂肪率が低くなっててびっくり。
明日の夜は宴会だけど、きっとあんまり食べれないから、少し減るかなぁ。
会費高いから、がんばって食べたいけど。

ということで、早寝するつもりが渋滞のおかげでもう12時半です。
風邪薬も飲んだし、さっさと寝ますー。


P.S. さゆき、お相手ありがとうでしたvv

夢の国。

20090329185852.jpg

↑クリックでおおきくなります。

さて。
今日はのんびりディズニーの日

ということで、3時からのパスポートでTDLへ行ってきました
いやはや、春休みということもあり、かなり混んでました。学生さんがいっぱい

でも今回は「のんびり」なので、大きいのは行かずに、マイナーコースを楽しんで来ました

ラッキーだったのは、25周年のショーで真正面の前から2列目が当たったこと
その後のジャングルクルーズでも楽しい船長さんで、爆笑でした。
さゆき曰く、久々の当たりだったそうです。

あとは「ピーター・パン」みたいなかわいいのをいくつかと、最後に「ホーンテッドマンション」。

去年の夏はランドとシーへ行って、今年またランドへ行けて、かなり嬉しいです
やっぱり夢の国は素敵ですね。行きたい、って言ってみてよかった~

まずはラーメン。

麻生さんによる某政策のおかげで違う仕事に借り出され、
自分の仕事がちっとも進まなかった今日、それでも時間休は取って東京入り
今回は四ッ谷で待ち合わせて、さゆきの実家のひとつ(笑)へ行きました。
学生さんに人気のそのお店はラーメン屋さん。めちゃめちゃ美味しかったですvv

その後はお泊まり先の近くにある飲み屋さんへ行って、のんびり宴会。
最近、お腹いっぱいにならないようにサワー系は飲まないので、ひたすら梅酒ロックです。

先週みたいに連休じゃないけど、今週も関東地方で楽しく過ごせそうです

さ、寝よう。

明日の夜から2泊3日で東京へ行ってきます。
週明けもいきなり送別会で飲みだし、これから数日はいっぱい飲んで食べる予定なので、
今週はなるべく食べ過ぎないようにコントロールして、あらかじめ体重を減らしてみました(笑)
きっと、3~4日で戻るから、そしたらまた落ち着かせればいいや、と思ってます。

時間があったら携帯からブログをアップできたらいいなぁ。

ということで、めっちゃ短いけど、今夜こそ早く寝る!と決めてるので、寝ます。
昨日より1時間も早く寝られるから、幸せ♪

また寝不足が続いてしまう・・・

今日はやっぱり仕事終了後に同期とごはんを食べに行ってきました。
いろいろ話したので、帰宅したら10時で、テレビ観てたらウトウトしてしまい、
そこからお風呂やら週末のおでかけのためのバスの切符予約やらしてたら、
もう1時近くです。昨日も早寝できなかったのに・・・。
週末はまた遊びまくるので、明日の夜こそ早寝して、週末に備えなきゃ!

それにしても、なんだか今週は早く過ぎていく気がします。
仕事がバタバタしてるからかな?
直属の上司が異動で、引継ぎが大変なんですよね・・・。
そんな中、金曜日は時間休を頂いて、遊びに行っちゃいますけど。

なんかもう、仕事もプライベートもごちゃごちゃしてたりしなかったりで、
考えると眠くなりそうなので、しばらくは流れに身を任せてみようと思います。
あ。仕事はちゃんとやりますけどね。色々覚えなきゃいけないし!

祝☆日本二連覇

タイトルとは全く関係ない内容で書きます(笑)


今日は職場の人事異動発表の日でした。

・・・うん。予想はしてたけど。
そっか、そう来たか。

うちの課からは1人が昇格+異動。
もう1人はうちの課付けで、出向です。

どちらもいなくなる可能性が大きかったから、びっくりはしないけど、
寂しいのと、仕事が不安なのと、あとやっぱり昨日からの悶々と、
さらに他の人たちの異動も気になって、午後は頭が忙しい感じでした(笑)

あー。
ホントはもうちょっと、高山とか京都の話を書きたいんだけど・・・
明日は同期の子とお茶してくるかもしれないし、
あさっては週末のお出かけの用意をしなきゃいけないし、
楽しさ一杯な忙しさで困ります(笑)

とりあえず、がんばろう。

自分がダメな子になる。

とても、本当に素敵な3連休を過ごした漣ですが・・・
また抽象的なこと書かせてもらいますね。

今日一日、というか、実は昨夜からずっと同じことを考えては、同じ結論に至り、
望んでる未来がくると、ダメな方向へ進むことがわかってるので、
客観的な立場に、かろうじて残ってる自分が「ダメだよー」って言ってきて。

でも。
「かろうじて」ということは、やっぱり自分はそのダメな方向を望んでるわけで。
まぁ、そうなるかどうかは分からないけどね。
どちらかが動かない限り、ありえないし。

とりあえず、4月末。

お昼は黒豆御膳を食べました。

行って来ました!京都!!


花灯路


今回の目的「花灯路」です。
雨が降ったりやんだりしてたので、人が少なめでいい感じ。
奥に見えるのは五重塔です。

それにしても。
この週末はとても楽しく過ごせて、本当に満足
ただ、京都はもうちょっと見てまわりたかったので、また行きたいですね。
今度は早くから行動を始めて、嵐山のほうへ行きたいなぁ。

ちょい眠い。

無事に帰って来ました!!
今回も運転手だったので、ちょっぴりお疲れです。
昨夜の宴会は4時近くまで続き、寝不足なので、今夜は早寝の予定。
明日は京都だしやっぱり雨の予報だけど、楽しみです
なんとか曇りな感じで落ち着いててくれるといいんだけど・・・

ま、気温は上がって暖かくなるみたいですけどね。
美味しいもの食べて、観光して、楽しく帰って来れるといいな。

高山にて。

20090320223235
これから宴会です。
同期はみんな、あんまり飲まないけど、私は飲みます(笑)

ちなみに写真は郡上八幡です。

今日は暖かすぎて気持ち悪いくらいだ。

今週も終わりましたね。待ちに待った3連休です☆
今回は、ハードだけど充実間違いなしの連休!

まず、最初の2日は1泊2日で岐阜県高山市へ旅行。
最後の日曜は、京都へ日帰り旅行。

気になるのが天気。
特に日曜日は日帰りなんだけど、降水確率70%なんだよね・・・
お願いだから、降らないで欲しいです。
京都って小学校の修学旅行でしか行ったことなくて、
大人になってからずっと行きたいって思ってたので、
行けるって決まったときはホントに嬉しくてテンション上がったんです。

ま、昨日の日記で喜んでたのがそういう理由なわけですが(笑)

とりあえず、後は神さまに祈ることしかできないけど、
晴れなくてもいいから、なんとか雨だけは降りませんように・・・!!

終わりよければすべてよし!

今日は某朝の番組の占いどおり、とてもいい日になりました
というか、帰宅するまではいつも通り、もしくはちょっといいかも?だったけど、
帰宅後に、「え、ホントにいいの!?ねぇ、いいの??」っていうくらい、
ちょっとビックリで嬉しいことがあったので、今の気分はMAXに近いです

昨日、今日と一護に言われたひどい言葉も打ち消しになるくらい嬉しくて、
このまま3連休に突入できるのもとても幸せです
ちなみに連休の予定は・・・明日書こうかな。ネタがなくなると困るから(笑)

今日の嬉しい出来事は、また後日書きます。きっと。
もしかすると、MAXから一気に落ちる可能性があるので。
って、気分がいいから、マイナスなことは考えないようにしなきゃですね。
でも、ホントに嬉しいから、誰かに報告したくてウズウズしてます(笑)

どうしたもんかなぁ。

ホワイトデーにもらったチョコの誘惑(キーボードのすぐ左にある)に負けず、
なんとか過ごせている漣です。どうも。

さて。
ホワイトデーといえば、ここでも書いたとおりの出来事があったわけですが、
ちょっとその後の様子を綴ろうと思います。

追記でね。



目の付け所が

シャープでしょ。

ということで、今回は初のSHARP携帯です。
結局、新しい販売方法になったら、それまでにどれだけ使っていても同じだということで、
2年も同じ機種を使ってた分は関係ありませんでした。
もともと10年目で基本使用料も安いし、分割払いコースだとさらに安くなるので、
今までの携帯料金と変わらない感じでいけそうだったので、そっちのコースにしました。

カメラの機能がすごいね!
さすが800万画素!!今までの携帯を横に並べて比べてたんだけど、
全然違ってびっくりでした。あと、名刺リーダーもグッジョブです。
時々、小さい漢字は読み間違えるけど、数字とか絶対合ってるし。
使うことないかもしれないけど(笑)、楽しい機能ですね。

ちなみに、色は今回もピンクです。
白とすごく迷ったんだけど、白だと裏が汚れたときに気になりそうだったので、
恋愛にいいと言われる(ホントに?笑)ピンクにしてみましたvv
まだまだ落とさないように、と恐る恐る触ってるので、早く慣れたいなぁ。

ついに寿命?

久々のTOEICは時間内に解ききることが出来て、喜んでたのも束の間。
2年と1ヶ月愛用した携帯が故障しました・・・。
友達との待ち合わせ場所に到着して、電話をかけてみたら、
発信音がしなくて、相手からかかってきたのに出てみても、声が聞こえず。
こっちの声は聞こえるので、受話部分(耳のとこって受話だよね?)がおかしいらしい。

先月、ボードの用品揃えて、ご祝儀出して、今月は調子に乗って服買って、
2週続けて旅に出る予定で・・・ってお金のなさがヤバいレベルに達してるのに、
さらに携帯の故障って!まぁ、携帯以外は自分が楽しむ為だからいいんだけど、
よりによって、今月壊れなくたっていいじゃん~、と思ってます。
まぁでも、いっぱい落としたりして傷物だし、今日、TOEICの会場で、
何気なく携帯眺めてたら、充電器を繋ぐ部分の蓋が割れてたし、
替え時だなぁ、とは思ってたんだけどね。
故障じゃなかったら、とりあえず来週の日曜日でもよかったけど、
電話が出来ないのは困るから、明日ショップに行かなければいけません。
このボロボロの携帯を修理するなら、機種変更したほうがいいと思うから、
きっと明日の夜には新しい携帯でウキウキしつつ、予定外の出費に泣くんだろうなぁ。
春モデルで惹かれてるのがあるから、たぶんそれにすることになるけど、
絶対高いよね・・・。ポイントは家族と分けなきゃいけないから、全部使えないし。
2年以上使ってるから、割引はそこそこあると思うけど、心配。
でも、心の奥で、新しい携帯を楽しみにしてる自分もいたり(笑)

しばらくは、服とか買わないように我慢しないとね。
でも春だから、絶対また欲しくなっちゃう・・・我慢のできない子だな、私。

溜め息はよくないけど。

昨日の出来事のおかげで、今日も一日「むーん」という感じで過ごしました。
気分転換にピアノを弾こうとしたり、プールへ行こうかと思ったりもしたけど、
もう、何をしようとしても「はぁ」って溜め息が出て、やる気がなくなるんですよね。
病んでるなぁ、と思いながら、ネットで欲しいものの値段を比較したり、
オークションで探したり、雑誌読んだり・・・あ、春のセンバツ(高校野球)の
組み合わせを見てるときだけ、唯一気分転換になったかな。
それ以外は、ずーっと沈んでました。やだやだ。せっかくの休みなのに。

明日は、何年かぶりにTOEICを受けてきます。
絶対にスコア落ちるって分かってるけど、自分に危機感を抱かせる為、
受けておこうと決意しました。実力診断っていう感じで。
その後は、大学の友達と3ヶ月ぶりに会います。
思いっきりしゃべって、少しはすっきりできるといいなぁ・・・。

先月もバレンタインの週末に、一護のことで凹んでたのに、
また今月もホワイトデーに一護のことで、一日どんよりして、ホントにイヤです。

いて座、1位だったのになぁ。

今日は朝の某番組で、久しぶりに星座占いの1位を獲得したのに、
朝から泣きそうな気分になったし、帰りもショックなのかムカついてるのか、
なんだかよく分からない気分になったりで、モヤモヤした一日でした。
この先、楽しい話を何一つ書かないと思うので、
「今はそういうの読みたくないかも」と思ったら、見なかったフリをして、
楽しそうなサイトへ移動して下さいませ~。


ではいきます。


なんか・・・私のキャラがいけないんだろうけど。
でも、職場の人に本気で怒ったり、悲しいのを伝えたり、できないんだもん。
相手が怒らせるつもりで言ってないのに、こっちが怒っちゃって、
逆に相手を怒らせたり、相手に申し訳ない思いをさせたら悪いなぁって考えるし。
傷ついたって口にしたとしても、それを言えるってことはそんなに傷ついてないって
捉えられたりして、どうすればいいの?とか思ったり。

本当に、何を言われたり、されたりしても平気な人なんて、いないと思うんだけどな。
いくら普段から「みんなのこと好き」って言ってて、そういう態度を取ってたとしても、
全て許せるわけないんだから、もうちょっと考えてくれればいいのに。


って、思ったことしか書いてないから、わかんないですよね。
とりあえず、具体的な話は追記に吐き出させてもらいます。
かなり長くなる予定です。(笑)


今週は早かったvv

やっぱり平日の休みはいいですね♪
一週間があっという間な気がします。真ん中の水曜がいいって思ってたけど、
木曜日だと、1日仕事してまた休みだから、一週間がさらに早く感じていいかも。

で、今日はまず朝、先輩がハート乱舞なメールをくれて、
「とても興奮したから、思わずメールしちゃった!」と、嬉しい報告をくれましたvv
私もつられてハイテンションになり、漣ママとランチをして、
高校の時の友人と買い物+ディナーを楽しんで来ました☆
春服が欲しくて行ったので、ピンクと薄いレモンイエローの春満開なトップスをゲット!
仕事着を意識して購入したので、職場に着ていける気候になるのが楽しみです。
再来週なら下旬になるし、着て行ってもいいかなぁ。早く暖かくなるといいなvv

では、今夜はもう寝ます。
若干テンション高めだから、すぐ寝れるかわかんないけど(笑)

焼肉食べてきました。

今日予定されてた飲み会はなしになりました。
心配してたけど、メンバーをよく聞いてちょっと楽しみにしてたので、
なんだか残念だったり。初対面の人もいる予定だったんだけどね。
幹事は仕切りなおすつもりらしいので、同じメンバーで集まるの希望で。
あ、でもタイトルの通り、同期とごはんはしてきましたー。

ところで、明日はお休みです♪
先月の頭、土曜日に丸一日仕事だったのですが、
残業代の予算がないので、代休扱いになりました。
8週間以内に使わないと自動消滅なのですが、その期限が28日で、
来週はもともと三連休あるし、再来週はバタバタするから休めないし、
ということで、今週取ることに決定☆
買い物行って、夜は友達とごはん食べてきます!
久しぶりに会う子だから楽しみだけど、最後にいつ会ったのか記憶がなく・・・(笑)
とりあえず、1年半以上は会ってないはずなので、たっぷり話してきます。
朝はゆっくり起きれるから、今夜はちょっと夜更かしでvv

軽い運動にもなってる気がする。

今日は久々に着付け教室に行ってきました。
妹と通ってるので、彼女がテスト週間に入ったりすると休むんですけど、
それにプラス先生(母の友人)の都合で休みが重なったので、
1ヶ月ぶりくらいのお稽古でした。
前回から名古屋帯になったんだけど、相変わらず着物を着る段階で、
衣紋(後ろの襟の部分)の抜きが段々なくなってしまいます。
やっぱり、教室の時だけじゃなくて、普段から練習しないとなぁ、と思ったり。
お正月はとりあえず自分で着たけど、それ以降は教室でしか着てないし。
かと言って、せっかく着るならお出かけしたいし、難しいですね。
仕事から帰ってきて、気力があれば練習してもいいなぁ、と思うけど。

なんて、いつも教室の後はこう思うのに、なかなかできないんですよね。
こういうときは翌日に即実行できないと続かないな、って思うけど、
明日は急遽飲み会になっちゃったし・・・。
ま、できないからって諦めず、気が向いたときにやればいいや、って感じで、
ポジティブに考えていこうと思います。

とりあえず、明日の飲み会、楽しいといいな・・・。ちょっと心配。

寿命が縮むらしいよ(笑)

ちょっと笑えた一護の話。




すっきりするよね。

予定通り、カラオケに行ってきました♪
たぶん最長記録達成です。11時過ぎに入室、7時前に退室。
これが2人でっていうのが自分でもすごいと思います(笑)
まぁ妹とだから出来ることですけどね。友達はここまでつき合わせられないし。

歌う曲って同じようなのばかりになるんだけど、家族だとそれも気にならなくていいです。
ちゃんと新しいのも少しずつ増やしてるしね。今回は、ミスチルとアンジェラ・アキなどを追加。
あと、前に歌いきれなくて悔しかった鬼束ちひろの「眩暈」とか。
今日は飛びぬけて高い点数は出なかったけど、平均が高かったので、
それなりに調子よく歌えてすっきりしてます
1曲の消費カロリーも最低10kcalは出てたし!
でもホント、声と一緒にいろんなものが出てた気がします(笑)
高校生くらいの頃を思い出して歌う曲もあれば、特定の人を思い浮かべる曲もあって、
そういうときは点数が高めに出てたので、感情がこもってたんだろうなぁ、と思ったり。

私はホントに、単に「歌うこと」が好きなだけで、歌で何かを伝えたい、とかじゃなくて、
おそらく完全に自己満足のために歌ってると思うから、
休みの日に長時間付き合ってくれる妹には感謝してます。もちろん妹も歌ってるけどね。
割合的には6:4くらいで確実に私のほうが多いけど(笑)
妹は最後の1時間半くらい、疲れてあんまり歌わなくなっちゃうので、
私が2~3曲歌って妹が1曲、というパターンになっちゃうのです。
さすがに私も、喉が全く疲れないってことはないんだけどね。
既にその時点で40曲くらいは歌ってるし。

とまぁそんな感じで、めいっぱい歌ってきたので、また1ヶ月半くらいは我慢できそうです(笑)
次はゴールデンウィークの前半か、それだと高くなるから、4月半ば過ぎになるかなぁ。

食欲旺盛な今日この頃。

今日は久々に夜中(4時過ぎ)まで起きてたので、活動が午後からでした。
欲しいものがあって、ネットで色々調べてから、ちょっとお茶をしに出かけて、
夜は久しぶりに家族で飲みに行って来ました!
仕事で行くと、あんまり食べずに飲んでるからいいんだけど、
家族だと「食べる>飲む」になって、体重増加にびっくりします(笑)

明日はカラオケに行って来る予定♪
先月中ごろから「行きたいなぁ」って思ってたんだけど、なかなか行けず、
でも思い切り色々唄いたい!という気持ちは膨らむばかりで、
ついに我慢できなくなった感じです(笑)

最近は、長時間付き合ってくれる友だちがあんまり居ないから寂しいなぁ。
同期に数人カラオケ好きな子がいるから、そのうち一緒に行こうとは思うけど、
その子たちとも何度か行ってて、そろそろレパートリーもなくなってるのよね。
また新しい曲が歌えるようになるまでは、妹と行こうと思います。

あと、春服を買いに行きたい!来週行けるといいなぁ。

悲喜交々な一週間でした。

昨日はブログ編集画面まで開いたものの、
誘惑に負けてお酒を飲んだせいか、眠気に負けてベッドへ入っちゃいました。
先月がんばって毎日埋めたから、今月も頑張るつもりだったので、
この日記書いたら、日付いじって書く予定ですが(笑)

さてと。
今週はなんだか長かった気がします。
仕事で眠気に襲われたからかな?早く週末になれ~って毎日思ってました。
特に何があるわけでもないんだけどね。
ホントは明日、初めて自分の手で洗車しようと思ってたのに、
明日は晴れるけど、またそれ以降は天気悪くなるみたいで予定変更を強いられました・・・

ま、とりあえず朝はのんびりゆったり過ごそうかな。
あとは久々に運動したいなぁ、というところです。

結局そうなる。

作戦失敗・・・

というか、なんかもうホントに「もういい」って思ったり、
「あぁでも、もうちょっと・・・」って思ったり、
なんでこう、ぐるんぐるんと振り回されちゃうんだろうね。

でも、自分の気持ちもよく分からないな、っていう気にもなってきたりして。
全く別のこと考えて、一日過ごしたいです。

むー・・・

今日はさすがに「イラッ」というか「ムカッ」としたことがあって、
「もう、どうでもいいや」って思ったんだけど、めげずにもうワンアクション起こしたので、
これが明日、どうなるか見て身の振り方を決めようと思います。

途中まではよかったんだけどね。
「今更それで?」って人には思われることかもしれないけど、
自分の中ではやっぱり色々と段階とか、カテゴリーとかがあって、
「ここでそれはさすがに」っていう基準があるんだよね。

せっかくそこそこ楽しい時間だったのになぁ。
あと1ヶ月ないかもしれないのに・・・

ひなあられ食べてないや。

今日はゆっくりネットできるかな、それならメッセとか・・・
と思っていたところに、電話がかかってきて、気づいたら11時半過ぎてました。
いやはや、女の子の会話って終わりが見えなくてダメですね。

職場で楽しいことがあったんだけど、でも一日眠かったから、
今夜は早めに寝ようと思ってます。

あ、そうそう。
WJはちゃんと買ってきました!あと、ワンピの53巻もね。
明日発売だから、コンビニに寄って一緒にゲット☆
今回もSBSとかオマケに「ほー」と思ったり、笑ったり、楽しかったです。

ということで、ベッドへ向かいます。
今月も、毎日更新できるかなぁ。先月は久しぶりに頑張ったから、続けたい!
まぁ何度か翌日に時間と日付いじって書いたけどね(笑)

我慢はよくないからね。

今日はWJ買えてません。
そしていきなりですが、追記で。まいのりてぃーなネタなので。


FC2カウンター

ブログ内検索


