fc2ブログ
  • home >
  • 2010年02月11日

ちょっぴり眠いこの時間。

朝から雨降りだった今日は、予定外なこともありましたが、
それなりに充実した日を過ごせたと思います。

まず、朝4時前に就寝して(笑)、10時過ぎに起床。
コタツでごろごろしてから、ブランチを食べて、妹と買い物へ。
今から春まではけるスカートが欲しいなぁ、と思って探していたら、
セール品でなかなか可愛いのを発見!色はブラウン。
微妙にサイズが大きかったんだけど、サイズがそこまでしかないし、
リボンがついてるから、トップスをインすることも考えたら、
まぁ余裕があってもいいかな、ということで、買っちゃいましたvv
丈は膝の真ん中辺りなので、短くもなく、長くもなく。
仕事にも履ける丈、というのがいですね☆
新しい服を買うと、最初に着る日は、いつにしようかなぁ、
というのが楽しみになります♪

で、帰宅後、ちょっとだけおやつを食べて、プールへ!
今日もガッツリ4.5kmコースです。
食べ過ぎて苦しかった昨日の分を、消費してきました!
そして、明日お仕事したら、もう週末vv
今週末はバレンタインです。つまり、BSBのコンサートです!!
めっちゃ楽しみ♪天気も少し前まで雨の予報だったけど、
ここ数日の予報では、とりあえず降らないみたいだしvv
ま、自分で「晴れ女です!」って言いまくってるから、
イベントごとでは降らないって分かってるけどね(笑)

そんな感じで、明日もう一日、がんばって働きます!
スポンサーサイト



FC2カウンター

ブログ内検索