スポンサーサイト


スウィートな勤務外。

なんとか部分日食を観測することができた今日は、
いつもより疲れも少なく、でも忙しい感じで終わりました。
ま、疲れてないのに、甘いものいっぱい食べたけどね(笑)

昨日が給料日で、出向してる一護(久々登場!)が来たのですが、
今回のお土産がプリンでしたvv 大阪の「堂島プリン」だそうです。
有名らしいけど、私は知らなくて・・・メイサは知ってるかなぁ?
とりあえず、昨日は食べれなかったので、今日、帰宅前に食しました。
おいしかったvv でも、甘いものって食べ始めると、体が欲しがるんだよね。
帰りに、明日のお昼ごはんを買おうと思って、コンビニへ寄ったので、
チョコを買ってしまいました。で、当然のごとく、帰宅して食べる(笑)

あと、仕事で中国へ行っていた上司が、定番の「パンダクッキー」を
お土産にくれたので、ついつい、それも食べちゃいます。
私がサブレとかクッキー大好き、って日頃から言ってるから、
課の分とは別に、一箱買ってきてくれたみたいです。
パンダのぬいぐるみも頂いたのですが、子ども扱い!?と思ったり(笑)
彼は、忙しいと人を巻き込んでバタバタするタイプなので、
行く前も帰ってきてからも、色々と頼まれごとがあり、私も忙しくなってます。
でも、明日とあさって、夏休みで居ないので、少し落ち着くかも☆
4月からの新しい上司と、大好きな先輩と、のんびりできるかな?

ということで。
野球中継を観ながら、今夜は早めのブログでした。
明日は、職場絡みの飲み会です。食べ過ぎないように気をつけよー。
スポンサーサイト

comment

No title

コメントが今頃になってゴメンね!
「堂島プリン」知ってるよ~職場の近くにあるの
最近は「堂島ロール」人気が凄いし、堂島ブームかも・・
そう言えば「堂島プリン」はまだ食べた事ない!!
こちゃイカンね、近々食べてみるよ
  • 2009/07/26(日) 00:05 |
  • メイサ |
  • URL
  • [編集]

>メイサ

あ、やっぱりメイサは知ってたんだ!
しかも、職場の近くなんていいじゃんvv
「堂島ロール」は滋賀だよね。あれも美味しかったよ♪

メールしてみようかと思ったけど、たいしたことじゃないし、
ブログに書いてみたので、反応もらえてよかったvv
ありがとー!
  • 2009/07/26(日) 20:40 |
  • 漣 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索


