fc2ブログ

会費は3千円。

飲んできました。そして、歌ってきました。
久々に、カラオケしたかも。2ヶ月ぶり・・・かな?
今夜は一護のリクエストに答えて、Superflyに挑戦。
と言っても、CD持ってないので、毎朝聞いてる、某番組のテーマソング。
思ったよりちゃんと歌えたので、満足です♪

さてさて、今週もようやく終りましたね!
昨日の日記に書いたとおり、3連休はほぼ自分の用事で過ごす予定。
美容院、いつにしようかなぁ。たぶん混んでるから、どの日でも夕方かしら。
あとは、秋服を買いに行って、色々ゲットしたいなぁ、というところ。
なんだか今日は慌しく職場を後にしたから、3連休の実感がないけど、
終了する頃には、楽しかったなぁ、と思えればいいな、というところです。

とりあえず、明日の朝は妹を病院+学校へ連れて行かなければいけないので、
寝坊しないようにがんばります。ま、帰って来てから二度寝すればいいんだけどね。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索