スポンサーサイト


さすがにお腹もすいてきた。

気づけば4時過ぎです。朝の。
帰って来て、運動しようと思ってたはずなんだけど、
昨日の夜、全く寝付けずに寝不足になっていたようで、
9時くらいにベッドに入ったら、3時間くらい出れませんでした。
何度も起きたんだけど、眠気には勝てなかったですね。

こんな時間なので、お腹がすいてます。
でも、ちょっと眠い。明日は午後から出かける予定なので寝坊できるけど、
あんまり起きてるとよろしくないと思うので、もう少ししたら寝ます。
やることだけ、やらないとね。4時半過ぎにはベッドに入れるかなぁ。

てか、寒い!
ホントに冬の寒さですね。
これって、来週には戻るのかな?できれば、少し暖かくなって欲しいけど。
もう11月だから、どんどん寒くなっていくのが普通なのよね。
また風邪ひかないように、気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/03(火) 11:48 |
  • |
  • [編集]

>シークレットでコメントくれたレディへ

反転、お願いします。

ブログ、昨日の夜mixiで発見してたよ!
携帯だとレイアウトが不思議な感じになってたんだけど、
さっきPCで見たら、かわいい感じだったvv

教えてくれてありがとうね☆
ちなみに、新しいブログはリンクさせないほうがよいかしら?
とりあえず、今週中くらいはFC2で残しておくね。
もし、新しいほうでも繋げていいということなら、
そっちで更新させてもらうので、教えてくださいなvv

  • 2009/11/03(火) 20:18 |
  • 漣 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索


