スポンサーサイト


満腹の上って、何て言うのかしら?

今日は予定通り、ランチ+お買い物して、早めに帰宅できたので、
またまたプールへ行ってきました☆
でも、ランチが量多くて、妹と2人で食べ終わって「気持ち悪い・・・」って(笑)
サラダバーおかわりしたし、ドリンクバーもいっぱい飲んだから、
そりゃぁ気持ち悪くもなるな、という具合ですが。
でも、妹より私のほうが食べてたんですよね。妹は珍しく残してました。

12時ごろ食べ終わってお店を出たんだけど、夕方、プール前に体重計に乗ったら、
朝+1.7kg!!食べてから、トイレも行ってるし、5時間くらい経ってるのに、
そんなに増えてるなんて、よっぽどだと思います。
泳ぐ前に缶1本分の水分補給してるから、その分も増えてるとは思うけど。
それにしても、お昼しか食べてないのに、増えすぎ。
確実に2食分は食べたからなぁ。増えても不思議はないのかも?
もう8時半だけど、あんなに泳いだのにお腹が空かないので、
よっぽど食べたんだなぁ、と自分でもびっくりしてます(笑)
てか、あのお店、美味しいんだけど、量は確実に多過ぎるのよね。
もうちょっと少なめのコース、作ってくれたらいいのになぁ。

ちなみに、来年の手帳はメイサと色違いです(笑)
私は赤だよvv まねっ子みたいになっちゃってごめんね~<メイサへ私信です

そして、なんだかんだで週末が終わってしまいました。
今月も半分終了です。相変わらず早いです。
次の週末から28日まで温水プールがお休みだから、2週間、食べ過ぎに注意しなきゃ。
泳ぎに行くとリセットできるけど、ビリーはそこまで出来ないので。
どうしても泳ぎたくなったら、市外にも行ってみようかな・・・ちょっとドキドキだけど。
とりあえず、3連休を楽しみに、今週もがんばって働きます!金曜日はお給料日だしね!!
スポンサーサイト

comment

赤色なのね!赤色はどのバージョンだったかな・・?
1日のタイムスケジュールが書ける仕様?
それとも、ちょっと大きいサイズのだったかな?
お揃いだって、なんだか嬉しいねぇ
手帳に何か書く度に漣の事を思い出しそうv-10

それにしても、漣の日記を読むと
ダイエットの日記だから、私も何かしなきゃ!と思う反面
何故かいつも、何か食べたくなるのよね(笑)
どんな魔法!?
  • 2009/11/16(月) 22:05 |
  • メイサ |
  • URL
  • [編集]

>メイサ

反応ありがとう~vv
手帳はね、たぶんメイサのと完全に色違いなだけかなぁ?
月間+週間があって、1月のところ見たら、オジサン、書初めしてたから(笑)
B6サイズだよね?私はこのくらいのサイズがベストだから、
ここ数年はずっと同じくらいのサイズ使ってるんだ♪
来年は手帳繋がりで、なんか色々あるといいねvv

そうそう、最近ダイエット日記になってきてるよね(笑)
サボってるときもあるけど、それなりに続けてるから、ついつい書いちゃう~。
何か食べたくなるのは・・・きっと、ダイエット日記なはずなのに、
「○○がおいしかった」とか、結構、食べ物の話も書くからだよね(笑)
ちなみに今日は、栗きんとん入りの羽二重を食べました☆

ではでは、新しい手帳に、メイサとのデートの予定を書けるように祈りつつ・・・
コメントありがとうでした♪
  • 2009/11/17(火) 19:25 |
  • 漣 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索


