fc2ブログ

無理するのはやめましょう。

どうも体調がよくありません。
遅れている女の子期間のせいで、ホルモンバランスが崩れてるとしか思えない!
今朝は、起きたときから身体が重くて、一日中だるかったし。
んー。今日も頑張って運動しようと思ったはずなんだけどなぁ。
身体と心はリンクしてるけど、気持ちと身体はリンクしてくれないのね。

ドラゴンズもすごい点差つけられてるし、
今夜は11時にベッドへ入るために、早々とお風呂してこようかな。
ホントに、身体が重くてだるくて、確かに体重も増えてるんだけど・・・
なぜか、ちっとも女の子な期間に突入してくれない!なぜっ!?

明日行けばお休みなんだけど、30日までに仕上げなきゃいけない仕事を溜めてます。
でも、明日は11時過ぎから外出予定。5時ごろ戻る予定だから、
帰ったら当然、仕事をする気もないはず。出かける前に、がんばらなきゃ。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索