スポンサーサイト


熟睡中。

がっつり1日働いてきました。
冷房のないところで働いていたのですが、あまりに疲れたので、
帰ってきてから、アイスを2個も完食。おなか壊したらどうしよう(笑)

ところで、今、私以外の家族がいないので、メイ(猫)を自室につれてきてみました。
前にも一回連れて来たけど、まだ見慣れない場所なので、最初はウロウロ。
そのうち、眠くなってきたのか、足に乗っかって、おやすみモードです。
何枚か写真撮ってるんだけど、シャッター音(携帯)では起きない。
前の猫は、敏感でよく起きちゃってたけど、まだ、子猫だからかな?
寝相が悪くて、ずり落ちたりしてるのが、めちゃめちゃかわいいですvv

で、せっかくなので、写真を初公開。
まずは比較対象にチョッパーボールペンとの2ショット。

まだまだ小さいです

そして、寝顔。

ちょっとくらいの振動では起きません

かわいいので、クリックして大きい画像で見てやってくださいvv

今、キーボードの音でちょっと起きたけど、再び睡魔に襲われた様子。
目がだんだん閉じていくのが、これまたかわいいです。
癒されるvv今のうちに、動画とかも撮っておかないと、
すぐに大きくなっちゃいますよね。


さて、今夜は日本VSオランダですね。(FIFAワールドカップ南アフリカ大会)
ばっちりテレビ観戦で応援する予定です!!
明日は、いつものように家事を済ませて1日が終わりそうな予感。
スポンサーサイト

comment

早くメイちゃんの写真載せてくれないかなぁって思ってました!
ちっちゃいねー可愛いっ!!!
動物って見てるだけで癒しの存在になるね
飼ってみて初めて気がつきました

いつか生でお会いしたいものですv
  • 2010/06/20(日) 14:13 |
  • メイサ |
  • URL
  • [編集]

>メイサ

ありがとう!!かわいいでしょ~vv
今朝は、まだ寝てるのに暴れまわってて困ったけど(笑)
そうそう、ホントに癒しなのよね。
エースくんも、すっかりメイサ家の癒しだもんね♪
ぜひ、生で会ってあげてvv
たぶん、その頃にはすっかり大きくなっちゃってるけど(笑)
  • 2010/06/21(月) 20:30 |
  • 漣 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索


