fc2ブログ

週末は寝溜めしよう。

今日は素早く帰ってこれました。
ごはんが炊ける前にお腹空いちゃったので、夜ごはんにお餅を食べてたら、
レンジで柔らかくして、きなこをつけて食べると美味しいことを発見。
・・・発見ってほどでもないか。ただの、きなこもちだし(笑)
でも、お餅は我が家で30年くらい使ってる「餅つき器」で作ったので、
市販のより美味しい気がしますvv てか、30年ってすごいよね!!

そして、明日は友達と飲みに行く予定だったけど、
インフルエンザにかかったらしく、キャンセル。
日曜日は掃除をしようと思ってたので、お出かけの予定がなくなりました。
天気はいいみたいなので、お散歩しながら、どっか行こうかなぁ。
ホントは宮崎あおいちゃんがCMしてる某ブランドがセールやってるから、
ちょっと覗きに行きたいんだけど、お金貯めたいし。
髪染めに行きたいけど、やっぱりお金が・・・

ということで、今週末ものんびりしようと思います。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索