スポンサーサイト


英文日記は書けないままです。

久しぶりにプールへ行ってきました。
3ヶ月半ぶりくらいかな?水がやっぱり気持ち良かったvv
ちなみに、昨日も行こうとしてまして。、水着を服の下に着込んで、
回数券があったからわざわざ実家の方のプールへ行ったら、
車をおりた時に「財布忘れた(°□°;)」と気付きました。
仕方ないので、泣く泣くアパートへ帰って来て、財布を確認。
アパートから歩いて10分くらいのとこにもプールがあるのですが、
転入したときに無料券を一枚もらっていたので、せっかくだし、と思い直し、
そちらへ行くことに。長い信号待ちに引っ掛かりながら辿りついたら…

13日まで休館とな?!(°□°;)

ショックです。さすがの私も、そこでやる気をなくしてしまいました。
中日も逆転負けするし、なんかもうテンションが上がりそうにないので、
帰りにマックでバイトをしている妹からオススメだよ、と言われていた、
期間限定の「イタリアンハーブ」を購入。ついでにお菓子も買ってきて、
職場でいただいた梅酒でやけ酒しちゃいました(笑)

財布さえ忘れなければ、ヘルシーな週末だったのになぁ。
飲んだから、ランニングも行けず。(飲酒しての運動は危険!)
悔しかったから、今日はちゃんと泳ぎに行ってきたけど、鼻うがい忘れまして。
鼻水とくしゃみが止まりません。出過ぎで、脱水症状とかならないよね?!(笑)
なんてアホなことを考えながら、今週のごはんのまとめ炊きをしてました。
あと、鶏のむね肉を小分けして冷凍室へ。
まだ豚のロースも小分けしたのが残ってるし、
ウインナーもあるから、今月のお弁当のおかずは、もう大丈夫そうです。
納豆とお豆腐を買ってきたので、明日から毎日、交互に食べることにします☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索


