

久々すぎる。

実家にいたときは毎日ネットしてたのに、
一人暮らしを始めてから、めっきり使用頻度が減りました。

ところで、明日から9月ということで夏も終わりが見えてますね。
今夏は相当な浪費をしてます。でも、来月も使うのよね。
お金がないなぁ、と思いながら、使う用事があるから仕方ない。
もうちょっと落ち着いた生活を送らねば。

そして、今月は後半にイベント目白押しで、寝不足続きです。
特にこの10日間ほど。体がびっくりしているせいか、
前回の女の子期間が終わって2週間で、また突入したのですが、
これはどういうことかしら。お腹の痛みが怪しい、とは思ってたけど、
今日、トイレで思わず「えぇっ!?」と言ってしまいました。
前回は予定より遅れてたし、ちょっと調子がよくないのかも。
とりあえず、今夜は早めに寝ようと思います。

夏の思い出語りは、また来月のイベント終了後に☆

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/01(木) 00:18 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

ブログ内検索


